FF14 HADESサーバーでプレイした思い出



嬉しくも感動もない

ffxiv_20140828_133934.png

NPCたちにお祝いされても

ffxiv_20140828_134040.png

吉田っぽい詩人に歌われても

感動はなかった( ´∀`)


ffxiv_20140901_004342.png

激しくくだらないゲームを追加されても


ffxiv_20140828_134109.png

花火を派手にされても

嬉しくはなかった








ffxiv_20140828_134508.pngffxiv_20140829_194423.png


このミニオンは!!!

いいね~(・∀・)
お人形遊びしたいくらいカワイイ

きせかえ衣装の実装PLZ


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします↓


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

卵のいっぱい乗っかったアレ

ライトニング装備が染めれるようになりましたね

ffxiv_20140828_122402.png


だから


やっぱり



こうなります( ´艸`)

ffxiv_20140828_122457.png




お友達のノブさんから
ラヴレターが来ました
ffxiv_20140829_094505.png


わーい ペッチャンコ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ffxiv_20140828_122613.png

持ってないからうれしーい



調べてみると

ffxiv_20140828_124304.png

え・・・それってもしかして・・・

20140710132535aa8111.jpg こいつのこと!?


1回しか行ったことのないハルブレ・・・
ffxiv_20140828_122638.png

でもカワイイので可愛がります
ノブさんありがと(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします↓


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

イクサル蛮族クエスト



シルフしかやってなかった蛮族クエですが

ffxiv_20140819_233205.png

イクサルはじめてみました

なんでもクラフター職をからめてきたとかw
全クラフターギャザラーを50にした
甲斐があったってもんだぜぇ(・∀・)

Lv1でもいいという噂も


ffxiv_20140819_231942.png

お使いした後に
特別な装置で簡単なもの作って納品するだけです

ffxiv_20140819_233424.png

こちらは・・・

ffxiv_20140819_234018.png

作って納品するのか・・・マケで買うも良し
最初のうちは家の雑貨屋さんが売ってるものもあったのですが
だんだんとLvがあがってくると作らなきゃです(;,;´_ゝ`;)

ffxiv_20140822_104528.png

でもいいこと気づいたよ!
数種類作らなくても
3回同じの納品もできたので
作りやすいもの選んで作るといいです(・∀・)b


ffxiv_20140825_141232.png

だんだんと出来上がっていく飛空艇・・・?
気球に見えるのは気のせいでしょうか

今回もカンストまでは1ヶ月ほどかかるようですが
細かくストーリーが進んでいくので飽きないですね( ´∀`)

ffxiv_20140825_162130.png

現在 3段階目の有効です

買えるものは↓
ffxiv_20140825_16212311.jpg



この先ギャザラーが絡んでくるとの噂も・・・
楽しみです( ´∀`)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします↓


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブログも1周年

1年前 ログイン競争がこのゲームの最初の難関だった

1度 落ちると
次にいつINできるかわからないほど
サーバーが混み合ってた

最初の日記 →ベータテスト

INできると
そこには広い広い美しい世界
クエスト満載でやることだらけ
何をやってもわからないことだらけだけど楽しい

日記を書こうと決めていたが
毎日楽しくてそれどころじゃないので
サーバーダウンした時やメンテナンスの時間が
日記を書く時間だった

はじめは日記を書くだけで1時間位かかったりでした
ゲームもしたい
でも日記も書きたいというジレンマw
書くことが溜まりすぎて
1日に3回更新って日も多々ありました
ffxiv_20140819_234532.png

文才もなくゲーム内容もよくわかっていないわたしの日記を
たくさんの人が見てくれコメントしてくれました

日記を読み返すと
FF14を楽しんでいたなぁ・・・・っと

最近の私は
やっていないコンテンツ多数
FF14熱が冷めてるなぁと実感します


どんなゲームやってても
こういう倦怠期(?)ってあるよね
ffxiv_20140819_2346481.jpg


この日記もFF14もちょうど1周年です
これからもアップデートがある限り
書くことは尽きないとは思いますが
少しペースダウンするかもしれませんw

また書きたいことがありすぎてどうしよーって
くらいにFF熱が高まるのを期待して・・・


1年間読みに来てくれた人、コメントくれた人  
ポチッしてくれた人↓ .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとね!!




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

なんでもほしがる

ffxiv_20140814_233810.png

FF14 一周年の14時間
生放送のせいで寝不足のrurinaです
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚


ffxiv_20140814_233822.png

なんでも欲しい(∩∀`*)


ffxiv_20140814_235745.png

男の人も浴衣似合ってますが

やっぱ女子でしょーw

ffxiv_20140815_001135.png

かわいい?

ffxiv_20140815_001150.png

しかし浴衣の種類多すぎて
アーマリーチェストあふれちゃいました(*´ε` *)



ルガ男さんは
憧れの夜店屋さんになりました
ffxiv_20140815_102346.png

リンゴ飴屋さんになりたかったな~
最近食べてないなぁ・・・


ffxiv_20140815_110009.png




今回のイベはPT組めって言われなかったので
一人ボッチのわたしでも進められました( ´∀`)

踊りもかわいいし
花火も楽しかったですねー

いつもはイベ無視のスパコンも
今回はイベやったようです ヨカッタヨカッタ(・∀・)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします↓


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール

   ララ娘  RurinaRidera

Author:   ララ娘  RurinaRidera
サブキャラ ルガ男 GuiltyClown

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新トラックバック
